27_久留米絣ガラス器(脚付)

みなさん初めまして、今回紹介するのは久留米絣ガラス器(脚付)です!

この商品の特徴は、「飾ってよし」、「使ってよし」と多様性が高いという点です。

更に、久留米絣の色は基本的は藍色が主流ですが、この動画に出てくるように、赤色にも挑戦されており、今後も様々な色が出てくるかもしれません。また、久留米絣以外にも、突板(つきいた)という気を挟み込んだ商品もあります。(下の画像が突板です!)


突板で作ったガラス器は、作るのだ難しいそうです。何が難しいかというと、突板で挟み込む際に、気泡がなかなか抜けずきれいな板の色彩が映し出せないことだそうです。

この商品の販売方法は、電話での受注のみですが逆に言えば、市販されていないので自分だけのオリジナル性があると思います。

この機会に注文されてはいかがでしょうか?

投票も11月8日まで行っているので、ぜひ投票のほうもよろしくお願いします!!!


3分動画はこちらです!!!



また、筑後川ブランド大会のInstagramやFacebookも更新しているので是非ご覧ください!!

Instagram・・・https://www.instagram.com/p/CGMO3I2DNZC/?igshid=1fdhrs5fykhyr

Facebook・・・https://www.facebook.com/1796348640633139/posts/2717946871806640/?extid=0&d=n

ネット投票は筑後川ブランド大会公式サイトからお願いします。

オンライン総選挙(11月8日)の情報も随時更新します。


大会パンフレットの商品紹介ページ

筑後川ブランド学生委員会

筑後川ブランド大会の様々な情報を 久留米大学経済学部の学生が発信していきます

0コメント

  • 1000 / 1000