25_御朱印帖

10月13日

Hi guys!!!

みなさん、お久しぶりです。

今日は週に一度の藤谷ゼミの日です。

先日、わたしの担当商品の現時点での投票数を知ったのですが、、、

言葉を失ってしまい、、

御朱印帳という魅力的な商品であるはずなのに、、こんなに投票されないものなのかと、動画編集のスキルがまだまだなのか、PR活動がだめなのかと反省する点は多々あります。

そこで、今週はPR活動に力を入れようと思い、これから巻き返していきたいなと思います。!!

前回の話の途中ですが、(読んでくださった方いますか??)御朱印帳を作ることになり、その後、佐賀で開催されるバルーンフェスタに出品したそうなんです。佐賀のバルーンフェスタにちなんで、表紙に気球のデザインをいれた御朱印帳を作ったそうなんです。その後、予約が殺到し、予定していた数をはるかに上回ったそうです。つづきはまた来週!




10月6日

Hi guys!!!

しばです😊

親元を離れ数年たち、たまに母親の作るごはんが恋しくなったりするんですね。。

そんなことを思いながらPR商品を見ていると、エントリーされている商品のなかにカレーがあり、よくたべたな~なんて。

とくにキノコカレーが好きで、エントリーナンバー05藍かふぇカレーの商品の一つにありまして、是非そのうちできる彼女と一緒に食べに行きたいと思います!

さて!!!御朱印帖のPRをしていきます!!

PR動画の中にもあったようにこの御朱印帖ができたのは偶然だったんですよね。元々、飛鳥工房さんでは御朱印帖は作っていなくて、神社の世話人の方から依頼があって作ってみることに。飛鳥工房さんでは「木」をメインに使っているので木でできた御朱印帖を作ることに。

まだまだ、商品ができるまでの裏話があるので、随時更新していきたいと思います!!

#プ―――ンと香るナチュラルな御朱印帖








ネット投票は筑後川ブランド大会公式サイトからお願いします。

オンライン総選挙(11月8日)の情報も随時更新します。


大会パンフレットの商品紹介ページ

筑後川ブランド学生委員会

筑後川ブランド大会の様々な情報を 久留米大学経済学部の学生が発信していきます

0コメント

  • 1000 / 1000